さあ来い 卒サラ!          ~悔いのないセカンドライフを目指して~

起業とか資格とか。趣味や思い出話など いろいろランダムに

ごあいさつ

はじめまして。よしを、といいます。

齢55歳となり、定年まであと5年(会社の再雇用制度を活用するとあと10年)に

なりました。

遠い先のことだと思っていた卒サラが現実的なものになり、

焦りも出始めた今日この頃、これからの人生を振り返りつつ、

さらに先を目指していきたいと考えています。

だけど、具体的にどうしたもんかなぁ…。

今更ながらの自分探しの旅、若い人なら無謀な世界旅行に旅立つところでしょうが、

卒サラ目前の初老男子としては、冒険の場をブログに求める次第です。

日頃の生活や、仕事・家族・趣味など、多少は興味深い話もあるかと思い、

少しづつ当ブログでお披露目していく予定です。

 

もしよかったら、お付き合いください。