さあ来い 卒サラ!          ~悔いのないセカンドライフを目指して~

起業とか資格とか。趣味や思い出話など いろいろランダムに

アクセス数が100を超えました!

よしをです。

6月2日にブログを開設し、思いつくまま記事を書き連ねてきましたが、

この度、アクセス数が100を突破しました。

正直、びっくりしています。

初老オヤジの雑記を、こんなに多くの方の目にとめていただいたこと、

感謝、感激です!

これを励みに、もっと内容を充実させていきたいと思いますので、

もし、お時間があれば、これからもお付き合いください。

 

このブログでは、わたしの経験や仕事、趣味など、わりとランダムに語っています。

これからは、本来の目的(さあ来い!卒サラ)についても、

起業のアイデアや、老後に楽しめる趣味など、もう少しボリュームを増やして、

さらに深く、熱く、お話し(相談?)していきたいな、と思います。

自身の卒サラまでの、さらには卒サラ後の生活や仕事を

ドキュメント的に語って、読者の皆さんに披露できればと考えています。

さて、よしをは中高年の、ささやかな希望の星となれるのだろうか?

(荒唐無稽なビジネスアイデアも、恥を忍んで公開できれば…)

 

これからの人生について、毎日、考えています。

表現はおかしいですが、楽しみながら悩んでいます。

趣味や仕事、家族との関わり、それぞれ具体的な方向性を見つけたいからです。

 

 

今回も、このブログを読んでいただき、ありがとうございます。